「いぬのきもち」12月号の日本スピッツ特集に掲載されました!

日本スピッツ ちぃ。
「いぬのきもち」に載ったよー!

 

ベネッセコーポレーションさんから発売されているペット雑誌「いぬのきもち」の12月号に、ちぃ。の写真が掲載されました!

「犬種セレクション」という、毎月違う犬種を取り上げて紹介するコーナーに掲載されています。
12月号がちょうど日本スピッツの特集だったので、編集部の方よりお声がけいただいて写真提供とアンケートの協力をさせていただきました。

いぬのきもち 2020年12月号 日本スピッツ特集
紙面がほぼホワイト(笑)

 

どこに載ってるかといいますと・・・

いぬのきもち 2020年12月号 日本スピッツ特集

見開きの左側のページに掲載されているスピッツがほぼちぃ。です。
4カット&オフ会の集合写真&ママとのプロフィール写真ですね。

※紙面画像は「いぬのきもち」2020年12月号から引用させていただいてます。

 

編集部から「全身写真が欲しい」とリクエストいただいたので、がんばって撮りました!
切り抜いて使いやすいように、背景が濃い場所を選んで。

採用されたのはこの4枚かな?

いぬのきもち 2020年12月 日本スピッツ特集 掲載写真 いぬのきもち 2020年12月 日本スピッツ特集 掲載写真 いぬのきもち 2020年12月 日本スピッツ特集 掲載写真 いぬのきもち 2020年12月 日本スピッツ特集 掲載写真

 

ベネッセさんのほうでも「日本スピッツってかわいいね!」という声があったと聞いて、めっちゃ嬉しい💕
またこういうお仕事いただけたら嬉しいなー♪

 

ちなみに「いぬのきもち」って定期購読の通販雑誌なので、一般書店では買えないんですよね・・・

「ちぃ。を見るために定期購読してください!」とは言いづらいですが・・・😅
毎月読んでいる方はぜひ見てみてください。

「これを機に購読してみようかな」という神様のような方は、こちらからお申し込みできます。

あと↓の記事も参考にどうぞ!

こちらの記事も参考にどうぞ

日本スピッツ ちぃ。「いぬのきもち」って本屋さんでも買えるの? ベネッセコーポレーションが発行する犬の飼い主さんのための雑誌「いぬのきもち」。テレビCMが流れていたこともあるので知ってる方も多い[…]

いぬのきもち 購読方法

 

日本スピッツグッズのショップ
スポンサーリンク